空飛びネコのお気楽グリーンライフ

リニューアルしました。サボテン・多肉・チランジア、時々ベランダ菜園

バジル成長しています

気温が上がってくると元気ですねぇ。これからどんどん使いたいので、この勢いで成長し続けて欲しいものです。

スウィートバジルにレモンバジル(手前)。レモンバジルは確かにすっきりした香りで、魚介のマリネに合わせたら惹き立ちそう!


遅く植えたから育ちがイマイチのレッドルビン。紫色になります。すごーく美味しいという噂なので期待しているのですが。


こちらも香り最高と評判のミネッティ(左の葉が小さい方)とタイバジル。
タイバジルいいですよ〜。海老や鶏肉と炒めたいです。
朝からクンクンやって食欲を刺激されているワタクシでした^^